fc2ブログ

自分のドラマ

今朝の

都筑区の田園風景です

CIMG6031_convert_20150928085325.jpg

どうしたら

模擬試験の算数の得点を上げることができるのか

一番効果があるのが

授業前に与えている

『 計算 + 一行問題 』 を真剣に解くことですよ

1ヶ月間で確実に効果が現れます

( ※ 並行してテキストにも真剣に向かうんですよ )

ところで

もうすぐ10月

入試まで 4ヶ月 てす

模擬試験を経験したり

文化祭を見たりして

漠然としていた受験が

身近な そして 具体的なものになってきています

そして 今までより

真剣な気持になってきています

これからの4ヶ月間の過ごし方ですが

どれだけ 目標に向かって

的をしぼり

真剣に自分と向き合うかですよ

算数でやることは次の2つです

  ①  最期の最期までテキストの復習を繰り返す

  ② 『 計算 + 一行問題 』を真剣にやる

     ※ 『 計算 + 一行問題 』 は入試問題の抜粋です
       入試までに100枚はやらせます
       つまり 100校の入試問題を解いたことになるのです

いいですか ぶれずに向かっていくんですよ

前に前に向かっていくんですよ 自分でドラマを作っていくんですよ
Category: RONの風景